トヨタ式仕事の教科書

新聞の切り抜きがあった。「トヨタ式仕事の教科書」。
これなのか、「すごい上司」か「楽しい仕事」なのか、なんに興味もち切り抜いたのか。
でもどれも興味深いもの。プレジデント社の本。
世界のトヨタ、学ぶものは多いと思う。


トヨタ式仕事の教科書 「誰でも結果が出る」7つのからくり (PRESIDENT BOOKS)

トヨタ式仕事の教科書 「誰でも結果が出る」7つのからくり (PRESIDENT BOOKS)

すごい上司 なぜ人は言われたこともできないのか 部下が自ら動き出す心理学 (PRESIDENT BOOKS)

すごい上司 なぜ人は言われたこともできないのか 部下が自ら動き出す心理学 (PRESIDENT BOOKS)

楽しい仕事 なぜ働いても達成感がないのか 明日からやる気がわき出る心理学

楽しい仕事 なぜ働いても達成感がないのか 明日からやる気がわき出る心理学

http://d.hatena.ne.jp/paki01/20060211
http://d.hatena.ne.jp/mucci/20060207/p6
http://d.hatena.ne.jp/frenchballoon/20060120