お願いします。

荻原さん、こんにちわ。
本所飛鳥と言います。

日記など読ませてもらっています。
そこで質問ですが、8/12の日記で”午後、結社誌「みぎわ」の編集部からファックス。”
とありますが、結社誌「みぎわ」に興味あります。荻原さん始め穂村さん、加藤さんなども
執筆しており読みたい結社誌です。
もし、どのようにしたら購入?できるのかお知りでしたら教えてもらえないでしょうか。

私からは、短歌WAVEなどから投稿させてもらい、荻原さんは知っていますが、荻原さんからは
私などのレベルの人間は多く色んな人と接し、多くの投稿などあるので、初めてかと思いますが
よろしくお願いします。
お忙しい身かと思いますので、時間空いた時あれば、お願いします。

今後ともよろしくお願いします。